愛猫とシエスタ(午睡)

猫ブログ(時々)から備忘録ブログへ 
気になったこと等を綴っています
コメント欄は「事前承認」です

気管支炎(?)喘息の薬

2016-07-01 18:36:48 | 日記

咳が止まらないので、近くの医院へ…。

血液検査とレントゲン等で、気管支系が弱っている様子…。

 

完治するまで、おとなしくじっとしてます。

 

寒い時期に気管支が弱るのに、今頃…??!

花粉症があると、粘膜が弱くなっているそうで…。

今日、光化学スモッグが出たとか(東京)...

 

下:飲み薬&貼り薬&吸入(;^ω^) 上:性懲りもなくクラフトバンド第9弾

 

全てジェネリックでお願いしました♪(2種類ジェネリックなし)

抗生物質、メジコン、麦門湯顆粒、アンブロキソール、ツロブテロールテープ、シムビコートタービュヘイラー

もっと早めに診てもらえばよかった…(~_~;)

 

スマホのお薬手帳に手入力

 

クラフトバンド(エコクラフトはハマナカの登録商標)のキットがきっかけ。

その後、本を買ってネットでクラフトバンドを購入。

(しかし、ちっとも進歩せず…独学より習いに行った方がいいかも^^;)

クラフトバンドもいろいろあるのですが、お気に入りはハマナカ製品を作っているU産業。

 

下手の横好きで…レシピ通りに作れず…(^▽^;)

マガジンラックを作ってみたはずが…取り合えず新聞入れにすることに(^-^;

最終目的「猫ちぐら」の道は遠い…

 


 

猫バカ写真館

 

この時期、猫さんたちは夏毛になったんでしょうか?!

ファーミネーター、蘭丸が嫌がるのでとっくに捨ててしまいましたが…

 

抜け毛の季節

画像

 

コアラ顔の肉球

画像