★ Serena ★

カナダ暮らしのエスペランチスト、自然愛好家。
エスペラントやカナダの野草、ネーチャークラブの活動など思いつくままに。

ただ今練習中

2005-06-21 01:33:37 | Weblog

今日は複数の画像を載せるための練習です。
毎日のように歩いているダッファリン島の今朝の情景、子雁たちの姿が見えなかったのは反対側の車の通る道の脇にいたからでした。


まだ9時半頃だったので人はいませんでしたが、ボチボチバーべキュウの支度をし始めた人たちの姿も子雁たちのいる方に見え出した頃です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (glimi)
2005-06-21 07:23:22
私はちょっと忙しすぎます。

 時には1日中こんな木々の中で過ごしたい!!
返信する
Unknown (serena)
2005-06-22 09:45:29
ここは街から遠くないし、車で来ても駐車場は大抵空いているし(特別な休日は混むことがあるけど)で、常連がいますね。

冬でも雪の中を歩きに来る人が何人もいます。季節ごとに来る鳥や虫や咲く花が違うのが良いのですが、ただ歩くだけに来る人も多いし、子供に自然を教えるために来る人もいます。

返信する