高いことは高いんだけど ヘルメット逸品二点 

2010年03月17日 | バイク

 フォーミュラーワンのアライヘルメットのシェアは今や60%を超えている。そんな世界最高の特殊なカーボンを使用したヘルメットが二輪用として発売された。

 既にメガディーラー松戸には展示され、ハウスオブハーレー市川にも近々入荷する。 何んと価格は252,000円と破格だが、手にしてみるとその軽さに驚かされる。Rc_reles_top

J1c_dv_wosドライカーボンと言えば、以前にこのブログでも紹介したシューベルトJ1のカーボン仕様も手に入れておきたい逸品だ。限定生産だけに、ハウスオブハーレー市川にある三個はき貴重な在庫だ。

こちらも高価だが、一番使用頻度の高いJ1だけに、個人的にも手に入れたいと思っている。

J1c_sv_wv

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW S1000 RR. Dinner for RR | トップ | 今週の土日は、メガディーラ... »
最新の画像もっと見る

バイク」カテゴリの最新記事