還暦祝いに購入したストリートグライドCVO、ここのところ忙しくて乗ってないのだが・・・さて、慣らしを終えてパワーチェックしてみたら、21馬力もパワーアップした。素晴らしいのはノーマルでは5,000回転で頭打ちになるのが、5,800回転までパワーがある。トルクも高回転まで高い数値だ。
回して楽しいハーレーVツインチューニングキットに保障が付くなんて、メーカーの仕事でなければありえない。無論、もっと速いバイクは沢山あるが、1,914CCのOHVのツインエンジンの加速は楽しいの一言だ。
還暦祝いに購入したストリートグライドCVO、ここのところ忙しくて乗ってないのだが・・・さて、慣らしを終えてパワーチェックしてみたら、21馬力もパワーアップした。素晴らしいのはノーマルでは5,000回転で頭打ちになるのが、5,800回転までパワーがある。トルクも高回転まで高い数値だ。
回して楽しいハーレーVツインチューニングキットに保障が付くなんて、メーカーの仕事でなければありえない。無論、もっと速いバイクは沢山あるが、1,914CCのOHVのツインエンジンの加速は楽しいの一言だ。