日本のDUCATIトップセールスマンのエアバックレーシングスーツの動画をご覧あれ!
40万円のスーツだが命には代えられない。観てたらかなり欲しくなって来た。
ドゥカティ エアバックレーシングスーツ DucatiCorse DairK1 MUGELLO R
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I Can't Get No Satisfaction 私は満足できない。ローリングストーンズ1965年の代表的な曲だ。
近年CS向上を売り上げに転化、CS調査など当たり前に耳にするが、どこの企業もなかなかこのCustomer Satisfaction(顧客満足)を継続的に定着させられない。
私も沢山の偉い先生の講演を聴いたり、CSに終わりなしなんて文言も拝聴したが継続できない。
そこで、ここのところ顧客目線で会社を改革しようと、日々の営業日報に「今日の顧客目線」って報告を義務付けした。
当然、私も週に数回訪れた営業所で顧客目線で給水サーバーの位置を少しずらしたり、良いホワイトボードの書き込みを好事例として社内にメール配信してみることにした。
CSはダメではないが、英語では身につかないから、日本語で顧客目線が受け入れやすい。