今日の顧客目線で店舗改革

2018年08月04日 | 日記
社内の電子メール日報に「今日の顧客目線」という一行を入れる事になった。
以前は「一日一善」とかやってみたが、なかなか続かなかった。
それらは草むしりから、展示レイアウト変更等多岐に渡り、より良い店舗作りをしようということだ。
最近だと、ハーレーの新店舗でスタッフが駐車場の誘導をして、ファーストコンタクト第ー印象を良くして結果に結びついている。
これは私の顧客目線だが、メガ松戸店の休憩テーブルにハンガーを取り付けてみた。
ヘルメット置き場はあるのだが、貴重品を入れたバックは手元に置いておきたい。
アクセサリーの豊富なハーレーならではの純正ハンガーがインテリアを引き立てている。
9月にホテルで行われる方針発表会議で、良い顧客目線を表彰するのも考えている。

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