先日行われたスーパーバイクの合同テストで、BMWのS1000RRが初めて公の場所でワークスティームとして走った。二年前に私が1098で走ったキャラミサーキット
ベテランのコーサー選手が二秒落ちのタイムで11番手だけど、これからが楽しみ。いずれ発表になる市販車のスタイルも気になるところだ。
1. Fabrizio (Ita-Ducati) 1'39"714;
2. Spies (Usa-Yamaha) 1'39"978;
3. Haga (Jpn-Ducati) 1'39"984;
4. Rea (GB-Honda) 1'40"035;
5. Checa (Spa-Honda) 1'40"170;
6. Neukirchner (Ger-Suzuki) 1'40"394;
7. Kagayama (Jpn-Suzuki) 1'40"675;
8. Biaggi (Ita-Aprilia) 1'40"768;
9. Nakano (Jpn-Aprilia) 1'40"968;
10. Kiyonari (Jpn-Honda) 1'41"067;
11. Corser (Aus-Bmw) 1'41"102;
12. Sykes (GB-Yamaha) 1'41"562;
13. Xaus (Spa-Bmw) 1'41"996.
芳賀選手も初のツインエンジンのDUCATIで三番手も、流石だね!