いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

今朝の収穫・・・・・いわき

2018-07-27 07:42:59 | 家庭菜園

暑さが少し和らいだ今朝の収穫でした。

「シシトウ」がかなり取れました。

これから郡山で
長澤運輸事件
ハマキョウーレックス事件
が最高裁で
6月1日に判決が出ましたので
その勉強会に参加。

最高裁判決を踏まえた
働き方改革とこれからの労務管理について

と題し

☆6月1日の最高裁判決の解説
☆上記裁判例を踏まえた実務対応
など。

第一芙蓉法律事務所
弁護士 西頭英明先生の講演を聴いてきます。

日めくりカレンダーから
☆100点は
 まぐれでも出せる
 95点以上を出し続けるのが
 プロの仕事
    東京都 Webデザイナーの方

筆者が
仕事で知り合ったコーヒー店の焙煎(ばいせん)職人さんの一言でした。


昨日は広野町
今日は郡山
夜はいわきでのシニアパソコン。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫たちとそば打ちを楽しむ・... | トップ | 我が家のゴーヤー・・・・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事