いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

肌寒いいわきです!!

2024-05-09 14:53:08 | 庭の花
今日のいわきは肌寒い。
毎日の気温差が激しいので
身体に注意したいです。
新しい花が、毎日庭に。
シャリンバイも咲いてきました。
今年は大分切りましたので小さくなりました。
いろいろな鉢物も咲いてきました。

サニーレタスの鉢は
5つありますので、毎食いただいています。
鉢ですので葉もきれいです。

日めくりカレンダー
☆不便は思考の種みたい
   兵庫県 公務員の方
祖母さんの一言でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Outlook活用講座」の練習!... | トップ | 「岩城氏の史実と伝承」・市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事