いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

庭が一気に花盛りに・・・いわき

2018-03-28 07:58:49 | 庭の花

暖かい日が続いていますので
庭の花たちが一気に咲き始め
庭が華やかになってきました。
「ピンクの椿」がきれいに咲きh締めています。


ピンクの椿もいいものです。


定番の椿も
3カ所ほどで咲いています。


ピンクの雪柳は一気に満開に。


白の雪柳も。


ボケも咲き始めました。


赤のボケはもう少しかな。


沈丁花はいいにおいが。


大國魂神社の山名先生から頂いた
「あじさい」は軍団に。

好天で暖かいいわきのお天気ですので
庭を散策してみました。

一気に庭の花たちも咲き始め
庭がにぎやかになって来ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術に生き、雑踏に死んだ画... | トップ | 連翹(れんぎょう)も豪華に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭の花」カテゴリの最新記事