いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

石城国建国千三百年展~いわきの始まり~記念講演会・・・いわき市生涯学習プラザにて

2018-12-01 07:48:00 | いわきの歴史

好天の今朝
庭の南天がきれいです。
そのうち鳥が食べてしまいましが・・・・


石城国建国千三百年展~いわきの始まり~記念講演会
いわき市生涯学習プラザにて。


午後1時から5時までの長時間講演会。
講演者は5名で
「石城国」を存分に語ります。

本来なら、
今ごろ、高速バスで綾瀬駅で降りるところでした。
指の切開で断念。

その代わり
上記の講演会に参加することに。

病院ののち、
参加して「石城国建国千三百年」を感じてきます。

日めくりカレンダーより
☆パパー、
 頑張らないでねー 
      千葉県 会社員の方

朝、出勤で出る時の5歳の子どもさんの一言でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「のりうどん」・・・東松島... | トップ | 「峰丘展」~カラベラへの旅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いわきの歴史」カテゴリの最新記事