いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

ゆったり館で汗を流す!!・・・いわき

2024-05-19 16:24:06 | 日記
庭のサツキが次から次に咲いてくる。
いろいろなサツキが咲いてくる。
一昨日は庭の草むしり最終。
昨日は家庭菜園で汗を。
今日は
ゆったり館で筋トレ、ストレッチ、水泳、温泉で
のんびり汗を流してきました。

ゆったり館に行くときには
回数券での利用をしているのですが
今回で20回終了。
20回分を購入してきましたので
次回から愉しみます。

ゆったり館では
いわき市の検診日のようで
朝から来ていました。

日めくりカレンダー
☆最後の100分の1秒まで
 粘りなさい。
   埼玉県 会社員の方
「お相撲さんは土俵際ギリギリまで粘っているよ」と
祖母の一言でした。

いのししも
60過ぎての国家試験にチャレンジ。
合格してからも今も夢を見ます。
時間が足りない夢を・・・
長時間で問題数が多い資格でしたので。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サニーレタス、毎食いただい... | トップ | 雨あがりのいわきです!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事