いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

パセリも凍てつく・・・いわき

2016-02-02 08:26:58 | 家庭菜園

先日の雪が解けない庭の風景です。
プランターのパセリも冷たそう。


庭のパセリは雪に埋まっています。


水仙もとっぷりと。


あじさいもこんな風に。

いわきの今朝は寒いですが
快晴です。

先日の行きは
道路にはほぼありませんが
庭にはまだまだ雪が。
いわきでは
めずらしい。

パセリ・水仙等
雪に埋もれています。

日めくりカレンダーより

☆還暦いわきは、
 ひとつ赤いハチマキで(笑い)
    広島県 会社員の方

還暦を迎える筆者に
19歳の息子さんからのエールの一言です。
病気のご主人に代わって働いています筆者への
温かい応援になりました。

これから
ファイナンス研究会へ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ふきのとう」の天ぷらをお... | トップ | ライフプランの作成・・・フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事