いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

ラベル作成講座・ボランティアに参加・・・ITサポーターいわき

2022-12-19 10:20:15 | ITサポーターいわき

昨日
親子で楽しく
ラベルシールやプリントシール、

カレンダーなどを作る講座のボランティアに参加。

24名の方が参加され、
ラベル屋さん
自分オリジナルのシールや
自分たちの顔が映ったカレンダーを作成し
持参していただきました。

参加された皆さん
喜んでいました。


講師は
ITサポーターいわきの会員の
S先生で、
小学校の先生でもあります。
わかりやすく説明されスムーズに作成できました。
テキストも自分たちで作りました。


目次です。

☆名前シールを作りましょう
☆キャラクターシールを作りましょう
☆カレンダーを作りましょう
の3つを作りました。

今朝はいわきでも
寒かったですね。

これから草むしりの続行を。
出来れば明日で終了したいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭が少しさっぱり!!・・・... | トップ | 今朝も寒かったいわき!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ITサポーターいわき」カテゴリの最新記事