いわき・うぶすな広場だより

セカンドライフの生き方を書いています。

「アクセス初級講座」の最終練習・・・シニアパソコンクラブにて

2019-02-23 09:59:16 | シニアパソコンクラブ

いわき市生涯学習プラザの生け花は
昨夜、
新しくなっていました。
楽しませていただいています。


昨夜はパソコンの例会日。
毎月最後の例会は
日曜日の企画講座の模擬練習を兼ねますので
「アクセス初級講座」を学びました。
最後は印刷まで行い持参していただきました。


P126を
かいつまんで、シニアパソコンで行いました。
架空の会社等で作成を


明日が本番。
自宅にて、練習に汗を流します。
参加者は28名と多くの方の予定のようです。

昨夜、
シニアパソコンにて
明日本番の「アクセス初級講座」
模擬練習を行い
印刷までし、
持参していただきました。

覚えれば便利でしょうが、
なかなか大変で悪戦苦闘でした。

日めくりカレンダーから
☆私がつえになりますよ
    
愛知県 企業アドバイザーの方

長い入院生活、つえがいると思っていうと、
上記のような
優しい妻の一言が。
もうすぐ金婚式。
うれしい一言になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松原タニシトークライブは盛... | トップ | 「神仏分離令と放生会」・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シニアパソコンクラブ」カテゴリの最新記事