淡彩スケッチ ひとりあそび

  へたはへたなりに 楽しんでいます    ( by satoyama )
  

宝塚大劇場

2010-05-29 01:51:24 | 水彩画
       或る水彩スケッチのグループの方からお誘いを受けて、宝塚へ
      スケッチに行って来た。
       こんなことでもなければとうてい描きに行くことも無かった
      所である。
       大劇場のゲイトを内側から外の方を見て描いたので、お客が
      次々と出入りしていた。
       観劇にはかって一度来たことがある。
       所属していた団体での催しで、そのあと食事をして帰った。
       天海祐希の退団をひかえての公演であった。

          サイズ F6     [140]

          目を通してくださりありがとうございました     
          日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝塚大劇場 (y-mie)
2010-05-29 16:28:14
ちょっといつもと違う感じはゲートの色から来るのでしょうか・・。中央に2、3人素敵なお嬢さんが欲しです。
返信する
宝塚 (hirugao)
2010-05-29 20:27:20
こんばんは

子供が小さい頃確かとなりが遊園地だったと思うのですがもう何年も行っていません。
こんなゲートだったのかしらと思いました。

お洒落な感じですね。
返信する
hirugao さん へ (satoyama)
2010-05-29 23:56:02
駅のターミナルビルから始まって、南口駅辺りまで、いや北口までの沿線まで、本当に変わっています。驚きました。
遊園地も無くなっていますしね。
返信する
y-mie さん へ (satoyama)
2010-05-30 00:00:56
人物を入れると臨場感が出るのはわかっているのですが、当方、なんせ人物描写に弱く、無理に挿入しても絵を潰してしまいそうで、恐くて出来ないのです。あしからず。
返信する
観劇 (Huちゃん)
2010-05-30 01:05:18
宝塚歌劇は時々観劇に行ってます。
内部からの雰囲気よく捉えれていますね。
自分がそこに立っているようです。
思い出しています。
人のいない開門されている宝塚歌劇のゲート風景は写真では不可能ですね・・・。
返信する
Hu ちゃん へ (satoyama)
2010-05-30 19:43:32
そうですか、度々行かれているのですか。
あそこに立って描いていても、男性もかなりの人数の人が通りました。
なんとなく華やいだ気分がしていいところでした。
返信する
宝塚大劇場 (magamik)
2010-06-01 23:00:09
こんばんわ~
ご近所の方と何度か出かけました。
中で明石焼きを食べるのがお決まりなんですよ。
とても良い雰囲気に仕上がってると思います。
流石です~。



返信する
magamik さん へ (satoyama)
2010-06-02 14:03:46
観覧者は種々雑多、年齢層の巾も広いですね。
もっと晴がましいところかと思っていましたが、意外と落着いた雰囲気は意外でした。
 遅くまで、有難うございます。
返信する

コメントを投稿