ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

「ごきげんよう」圭ちゃん編2日目

2006-06-30 22:13:55 | Weblog
圭ちゃん登場も2日目と、なりましたが、この日は真っ赤なノースリードレスに
小さい黒のベストを着て登場!ちょっと大人っぽい雰囲気でしたね。(^^)

尚、この日の圭ちゃん以外の出演者は、司会の小堺一機さんと、
3日目の高橋ジョージさん、それに初登場の声優、野沢那智さんでした。

では、2日目の様子を紹介します。
(K=圭ちゃん 小=小堺さん 高=高橋さん 野=野沢さん)

オープニングテーマは“私はこんな、ムシキング”でした。
まず、高橋さんは“育児”ということで「子供にピュアな心を教わる事が多い」と
話していました。

小 「さあ、圭ちゃんは?」
K 「私はですね!じゃん!」

圭ちゃんのボードには“私はポテトのムシキングです”と書かれていました。

小 「お芋?」
K 「ポテトです!もう~、ポテトを見ると・・今日も楽屋にポテトチップが
置いてあったんですよ!もう、一番に開けて食べて!で、持つと、もう
あるもの全部、食べたくなっちゃうんですよ!」(辻ちゃんみたいですね)(^^;
小 「何だ?サツマイモよりジャガイモ?」

K 「ジャガイモです!もう、ジャガイモあったら大変~!でも、ジャガイモ与えとけば
静かです!フフ」
高 「それって油を揚げた方が好きなんですか?」
K [揚げた方が好きなんです!]
小 「何ですか?」(高橋さんに聞いています)
高 「それって欲求不満の人がそうなんです!」

K 「何ですか~!フフ、止めて下さいよ!何か、昨日に続き、何か、そう言うのね~!」
小 「欲求不満の人がポテトが好き?」
高 「いや、それで満たされるらしいですよ!だから、失恋したりすると、
ヤケ食いするとか、油っこいもの食べるでしょ!みんな、ね!」
(会場でも、うん、うんと頷く声が聞えています)
小 「そんなフラレるんだね!みんな!フフ」

この後、野沢さんのボードが紹介されていましたが“ピンクのムシキング”と
書かれていました。野沢さんは、ある日、新宿でピンクの衣装の人を見て
ピンクが好きになり、その後、家具など全て濃い目のピンクにしているそうで、
この日もピンクのシャツを着ていましたね。(^^;

尚、今日の、おやつは“甘夏ゼリー”で圭ちゃんは「甘夏!って感じですね!
美味しい~!」と言って、ミカン型の容器に入ったゼリーを食べていました。(^^)
そして、この日の圭ちゃんは2番目にサイコロを振っていましたね。

小 「さあ~!行きましょう!圭ちゃん!」
K 「行きま~す!」

サイコロの目は“はじめて○○した話”と出ていました。

K 「そうですね~!はじめて○○した話!・・・今日の出来事なんですけど、
私、お散歩をしていましてですね!この前に!ここに来る前にお散歩をしていたら~
何か、あの~、黒い車で、後ろ、スモークが貼ってある車が、すっごいギリギリまで
来るんですよ!何か怖いなァ~と思って、スタスタ、スタスタ歩いても、すっごい
ゆっくり、こう、スーって付いて来るんですよ!」
小 「あの~、所謂付いてきてるのね!感じが?あの、狭い所、ブ~って
ゆっくりじゃなくて、完璧に付いて来てるのね?」

K 「何か、わ!怖~いって思って、いや、こんな事、初めてだし、どうしよう?って
思ってハ~って見たら、窓ガラスがウイ~ン!って開いたんですよ!」

小 「開いた!Gacktです!って言ったのね!(場内爆笑)ス~っと開いた!」
K 「ス~っと開いて、Gacktです!ではなく、つんく♂です!って言う、フフフ」
小 「イヤイヤ、親分じゃん!な~んだ!」

K 「つんく♂さんが、オ~!って言うんですよ!ど、どうしたんですか?
って言ったら“いや、見かけたから!”って、言うから!あの、勿論マネージャーさんが
運転してるんですけど、何か、凄いコワ~い!と思って、だからまさかつんく♂さんだと
思わなくて、あ~!何~だ!って、思って、つんく♂さんなら、もっと早く声掛けて
くれればいいのに!って思ってフフフ」

野 「寄って来るのよね、ジワジワ!」
小 「おいおい!圭!とか、言えばいいのにね!」
K 「何か似てる人だなァと思って、ちょっと様子伺ってたらしいんですよ!
違ったらいけないと思って!」
小 「あ!そうか!」
K 「それで横まで来た時に、あ!そうだって言う事で、ウイ~ン!って開けて
よし!って言った・・・それで、つんく♂さんご婚約なさったじゃないですか!
ご婚約されてから、お会いしてなかったんで“おめでとうございます!”って
話しをしてて、あの~、それだけなんですけど!フフ」

小 「久しぶりだったの?会うの!」
K 「凄い、久しぶりに会ったんですね~!あ~、でも、凄い、何か結婚も意外で
つんく♂さんは、モーニング娘。の中では、ずっと独身でいるんじゃないかという、
予想だったので!婚約しちゃったんだよね!って言って・・・」
(メンバーの中にはショックを受けた子も多かったでしょうね)(^^;
小 「それで何か、キチンとネクタイなんかしてたね!何か、こう、キチンとケジメを
つけた感じだったよね!

K 「う~ん、25歳の方と~・・・」
小 「お見合いみたいな感じで・・」
K 「カジュアルお見合いって言ってましたよ!」
(要するに友人に紹介して貰ったっていうパターンですね)(^^)

高 「何?カジュアルお見合いって!?」
野 「何か、判んない!何?カジュアルお見合いって?」
(2人共、疑問に思っているようです)(^^;

K 「何かですね~!あの~、お友達の紹介で~、あの~一応、お見合いという
形だけども、ちょっと、カコーン!(お辞儀するポーズを手で示しています)って
感じじゃなくて~!」
小 「あ!そういうんじゃ無いんだ!」
野 「もっとフランクにやろうという!・・・」
小 「なるほどね!」

K 「そうらしいですよ!」(あまり圭ちゃんも判ってない様子ですね)(^^;
小 「そうだよね、でも何か、幸せそうな、お顔してたよね!」
K 「は~い!今日も凄く幸せそうでした!」
小 「そうですか!良かったですね!」
K 「良かったです!」
小 「ビ~ン!って、黒いの、怖いよね~!」(又、車の話に戻っています)(^^;

K 「怖かったですよ~!でも、Gacktさんじゃなくてよかったですよ!フフ」
野 「Gacktなら、もっと怖いよ~!」(場内から笑い声が出ています)
K 「そういう事、言わないの!フフ」

ここで、圭ちゃんの、お喋りコーナーは終わっていましたが、今度は早く、
圭ちゃん本人の結婚話を、”ごきげんよう”で披露して欲しいですね。(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おはスタ」6月30日 | トップ | 「娘DOKYU!」317日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事