ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

モーニング娘。‘23牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第370回その1(6/28)  

2023-07-01 00:00:01 | Weblog





今回も、諸事情に依り、その1その2その3に、3分割してレポさせて頂きます。


オープニングでマリアンは「こんばんは~!モーニング娘。’23の牧野真莉愛です!
まずは、本日の、バースデーメールを紹介します!6月30日生まれの“マサカンさん”の親友の“シュウさん”
お誕生日おめでとうございます!エ~?6月30日生まれの“シュウさん”・・アッ“私の誕生日でした”フフ、
同じの、来てました!凄~い!“マサカンさん”からも、おめでとう、って来て“シュウさん”も自分で!
おめでとうございま~す!エ~、そして、7月20日(ニジュウニチ)生まれの・・“総武線のキヨさん”
お誕生日おめでとうございます!この・・20日(ハツカ)ね?(読み間違いを指摘されてます)・・20日、
20日、20日で~す!エ~と、7月20日、しかも凄い、1ヶ月後のヤツを言っちゃって、ごめんなさい?フフ
エ~、日にちを合わせれば良かった!エ~と、そして、中山夏月姫ちゃんも同じ誕生日です、
おめでとうございま~す!すみません、早めに言っちゃいました!ラブリンな年に、なりますように!
アッ、そして6月28日は、山﨑愛生ちゃんの、お誕生日、おめでとう~!ラブリンな年に、なりますように!
(マァ、ちょっと来月のメールも読んじゃって、やや、混乱したようでうね)(^^;


サァ、本日の掴みトークなんですが~、オープニングから、告知は有りません・・エッ、サヨナラ・・フフ、
エ~と、サヨナラ中野サンプラザ音楽祭に~、出演させて頂きました。もう、中野サンプラザが~、
1回、取り壊されちゃうと言うコトで~!マァ、モーニングも~、凄い多分、私が生まれる前なのか~?
もう、大分、前から多分、お世話に、なってて!で、私も~、何回も、中野サンプラザね、ステージに、
立たせて貰ったんですけど!最後の音楽祭に出させて貰いました!で~、その時は~、普段、やってる、
ツアーの内容と~、後~、中野サンプラザで、ちょっと思い出の有る曲みたいなのを~、3曲、
歌わせて貰いました!で~、それがね、もう、最後なのが、ちょっと寂しかったし~!
後、中野サンプラザの~、その、渡辺さん、って言う方から~、その、中野サンプラザの形を忘れないように、
って、言って~!その~、何って言うの?会場と同じ形をした~、アノ、消しゴムなのかな?
アノ、何か、置き物みたいなのをプレゼントして頂きました!で、何か、やっぱり、その、渡辺さんの
お話だと、2020年の~、コロナに、なった時に~、多分、有観客のコンサートを、中野サンプラザで、
真理愛達が初めて、やったんですよ!で~、それがやっぱ、1番、思い出に残ってる~、って言うのを、
お話して下さって~!で、ま、その時も~、中野サンプラザの、お陰で、真莉愛達も、有観客で、
ライブが出来たな、って思ったし~!その、渡辺さんが言うには~、その、ま、声も、声援も無くなって、
マスクも、着席で、だったんですけど~!ファンの方も、みんな我慢して、そうやって楽しんで下さって、
それが凄く、思い出に残ってま~す!みたいな、言って下さって~!何か、もうホントに、ちょっと、
中野サンプラザと、お別れするの、凄い寂しいなァ、と、思いました!・・そう、渡辺さんは、その、
中野サンプラザの~、中の偉い方なんですけど~!フフ、そう、それで~、アノ~、終演後に、
そうやって、みんなの前で、お話して下さって~!そう、そういう話しも聴けて良かったなァ、と、
思いましたし~!
(マァ、ハロープロジェクトとしても、中野サンプラザは、かなり縁深い、会場だと言う感じですかね)(^^)


私も凄く、中野サンプラザ、初めて~、中野サンプラザに行ったのは~?私が、小学生の時で~、
きらりん☆レボリューションの、ファイナルステージが~を、観に行ったんですよ!
で、私も多分、初めて観に行ったコンサートでも有るし~、その~、初めて中野サンプラザの、
客席、前から7列目だったんですけど~!それが~、最初の思い出で~す!フフ、何か、西尾に、
住んでいた頃!で、まだ、研修生とか、何も、やってなくて~!きらりん☆レボリューションが、
凄い、好きだったので~!何か、お母さんが多分、誕生日プレゼントか、何かで、チケット、
プレゼントしてくれて、一緒に行こうね、って!で、初めてだったんですけど~、何か、その、
きらりちゃん達を観たのが、覚えてま~す!で、何か、その~、真莉愛達は、いつもは~、裏から、
こうやって、中野サンプラザに入ってるけど~!その時は、もう、フツーに、お客さんとして行ったから~!
その、正面から行くじゃないですか?色んなファンの方が居て!アッ、これがコンサートなんだ?フフ
みたいなのを~、覚えてま~す!で、赤い階段、登って~、みたいなのも覚えてたし~!
後は、やっぱ、研修生の時に~、アノ~、ハロプロ研修生の実力診断テストってのを、やってて、
自分で~、曲とか、衣装とか、プロデュースして、自分で曲も選んで練習して~!1人ずつ~、
アノ、披露して~、それを審査員の人達が~・・っと、アノ~、ファンの方が、何か、審査するみたいな、
コンサートが有ったんですけど!それが、やっぱり、覚えてて~!中野サンプラザで、1人で歌う、っての、
何か、研修生に、とっては~、凄いコトだし~!何か、中々、無いコト、ま、モーニングに、なってからも、
1人で歌うって、中々、無いんだけど~!って言うのが、有ったから~、凄く、覚えてるかも知れない!
(マァ、あれだけ、大きい会場で、1人で歌うって、かなり、貴重な体験ですよね)(^^)


で~、その“ザ☆ピ~ス!”を、歌った時に~、その、審査員が、つんく♂さんだったので~!
ま、他にも居たんですけど、つんく♂さんが~、ちょっと、もう1回、♪ホ~ホレ、行こうぜ♪の、
何か、セット、やってみて~?って、そこを16ビートで、やらないとイケないんで!で、つんく♂さんが、
その♪ホ~ホレ、行こうぜ♪歌って、それに合わせて、やったのも~、覚えてます!歌、終った後に!
何か、そう言う思い出も有るし~!後、やっぱり、℃-uteさんの~、帯同を~、してた時に~!
℃-uteさんツアーでも、中野サンプラザ、行って~!で、しかも、階段でね、足を捻ったの、確か!
で~、ツアーの帯同中だったんだけど、途中から、もう、動けなく、なっちゃったから~!
ちょっと、牧野、今回は、そこは休みにしよう!みたいな感じで、確か、なった気がするのね!
で、その次の日が~、研修生の実力診断テストで~!それ又“ザ☆ピ~ス!”とは別の時だったんだけど、
で、リハーサルの時に~、アノ~“ハッピーサマーウェディング”を、歌ってたんですけど~!
アノ♪パッパラパ♪のアチョ~、やるじゃないですか?アレを~、飛ぶ予定だったんだけど~!
足を、捻ってるから~!アッ、もう、踊っちゃダメ~!って、先生達が言ったのに、ま、痛くないから、
踊れるなァ、と思って、リハで、やったら、メッチャ、怒られて!みつばちまき先生に!でも、それは~、
ま、将来の為も考えて~!マネージャーさんも、牧野は、今回は~、もう、踊っちゃダメだから!
もう、そんな、踊るんだったら止めさせるから、って、もう、出なくていい、って、言われて~!
その時は、エ~?っと思ったけど~、でも、それ何か、多分、自分の~、真莉愛のコトを思って~!
そうやって言ってくれたから、今、思うとホントに、有難うございます!
(マァ、当時の、スタッフさんの、マリアンへの気遣いが感じられる、素晴らしい話でしたね)(^^)


で、お母さんも~代表者の方に~、アンパンマンの、せいになっても~、ホームラン、打ってたの、
うちの子です!みたいな!フフ、言ってたらしいんですけど、骨折しててもホームラン、
打ってます、みたいな~!フフ、でも、それ、うちの子です!って、言ったらしいけど~!
でも、その時、マネージャーさんも、イヤ、将来の、真莉愛の将来のコトを考えて~!
今は、絶対に、その、無理する時じゃないから~!って、いう風に、メールを何か、メールを
返信してくれたみたいで~!ま、それもね、後から知って、ホントに!でも、そう言うのも~、
中野サンプラザの思い出だったし~!で、やっぱり、ハロープロジェクトのコンサートも~、
モーニング娘。のツアーとかでも、中野サンプラザに立てたのは、凄く、嬉しいなァ、と、思いました!
ま、観に行ったコトも結構、多かった、真野さんの~、卒業ライブも、私、観に行った!研修生の時に!
初めて~、先輩が卒業したのを~、生で観た!確か、真野さんのステージだったかな!
2階から観たんですけど、研修生レッスンの帰りに行って~!観に行ったのを、覚えてま~す!
だから~、ホントに、何かね、色々、思い出が有るし~、勿論、ファンの方も、真莉愛よりも、
もっと沢山ね、アノ~、思い出が有ると思うんですけど!又、中野サンプラザが、新しくなっても~!
絶対に、忘れないように、したいなと思いました!今まで有難うございます!っと、言うコトで、
今日もワクワクドキドキが、止まらない、牧野真莉愛と最後まで、お付き合い下ちゃいマリア!
それでは、ここで1曲、掛けたいと思います!中野サンプラザで、最後に披露した曲です!
モーニング娘。で・・」と言って曲を掛けていました。
マァ、マリアンも、中野サンプラザには、数多くの思い出が、刻まれていたようですね。(^^)


♪青空がいつまでも続くような未来であれ!♪ (モーニング娘。)


この後、その2に続きます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HBCラジオ「OCHA NORMA 石栗... | トップ | モーニング娘。‘23牧野真莉愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事