ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

「歌ドキッ!~ポップクラシックス~」244日目(9/4)

2007-09-06 00:04:16 | Weblog

ミッツィ~がWeekly DJで登場して2日目で
今回が3週目、通算では12日目となっていました。

「心に残る名曲を今に歌い継ぐ、歌ドキッ!ポップクラシックス!
今週はモーニング娘。の光井愛佳が、お送り致します!

(CM後)

本日のリクエストは埼玉県、飯能市の“かよさん”から!

“よく、家族でカラオケに行くのですが、いつも父が歌う
十八番の、この曲をお願いします。
すっごく名曲なのですが、まだ、父以外の方が歌ってるのを
聴いたことがありません。是非、リクエストさせて下さい!“とのコトです。

はい!私のお父さんは、矢沢永吉さんが好きで、よく歌ってます。
サァ、それでは、お聴き下さい。中村雅俊さんの
“恋人も濡れる街角”です。どうぞ!」

ミッツィ~の紹介の後、スタジオに、よっすぃ~と堀内孝雄さんが登場していました。

尚、よっすぃ~は、8月28日に、やぐっつぁんとデュエットで“愛してる”を
歌って以来9回目の出演でした。

又、この日の衣装は、前回と同じで、グレーの柄入りTシャツに、
同色系のミニスカート、そして黒のロングブーツを履いたスタイルでした。

生演奏のイントロが流れる中、堀内さんから歌い始め、よっすぃ~は
暫く、その歌声を横で、静かに聞く形になっていました。

よっすぃ~が参加したのは、1番のBメロに入って
♪あァ~、つれない、そぶり~さえ♪のフレーズからで、低音域を
よっすぃ~が担当して綺麗にハモっていました。

その後、又、堀内さんがソロで歌い、Bメロの♪あァ~一言でいい~から~♪の
フレーズでハモっていました。

そして少し間を置いてサビの♪愛だけが~俺を迷わせる~♪
♪恋人も~濡れる街角~♪のフレーズで、再び、よっすぃ~が
ハモりながら歌っていました。

最初は、ちょっと緊張気味に見えた、よっすぃ~でいたが、
この辺に来ると、少し笑顔も見えて、いつも通り、
クールな雰囲気を覗かせながらも楽しそうに歌っていました。

終盤は♪恋人も~濡れる街角~♪のフレーズを
何回も歌うパターンになっていましたが、
よっすぃ~も堀内さんに合わせる感じで、ハミングも交えながら
しっかりと自分の音域を歌い切っていました。

堀内さんが、かなり熱唱していたのとは対照的に、
よっすぃ~が終始、クールに歌っていた姿が印象的でしたね。(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「里田まいの産地直送!カン... | トップ | 「里田まいの産地直送!カン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事