ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

モーニング娘。‘23牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第356回その2(3/22)  

2023-03-25 22:30:01 | Weblog





その1からの続きです。


状況は、リスナーのメッセージ紹介、2通目からです。


続いては東京都のラブリンネーム“フクロウとコマドリさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんラブリ~ン!先日、真莉愛ちゃんが出演していた、ヤングタウン土曜日を
聴きました。(「有難うございます!フフ、そですね?マァ、ここはCBCラジオさん、なんだけど~!アハハハ
有難うございます!そう、で、こちらはMBSラジオさんですね!有難うございます!フフ」と言ってます)
・・野球好きの真莉愛ちゃんが、同じく、野球好きの、さんまさんと、野球を通して(「トオして?ツウじて?
トオして?・・通して!」と確認してます)・・通して、話が弾んでいて、とても楽しそうなのが、
伝わって来ましたよ!さんまさんから、WBCを、何とか、観に行く為に、チケットを取る代わりに、
バイトでも、したらどうか?っと言われていましたね?真莉愛ちゃんが、野球場で、バイトを、するとしたら、
どんなことを、してみいたいですか?真莉愛ちゃんなら、ビールの売り子さん、ウグイス嬢、チアリーダーなど、
何でも似合うと思うので、教えて欲しいです“との内容でした。


マリアンは「・・そうなの!何か、いつもMLBの~、物真似をして~、さんまさん、凄く、判ってくれて~、
ア~、アレねぇ!みたいな、あの時のアレねぇ、みたいなのを、いつも~、フフ、何か、お話してくれて、
もう、野球のMLBの話で、盛り上がれるのは~、もう、さんまさんだけで~す!みたいな感じなんだけど!
そう・・(ここでスタッフが質問してます)・・イヤ、そうなの!ホントに~、そう、サッカーも詳しいでしょう?
で、MLBも観てる訳よ!で~、MLBも観てるし~!勿論、プロ野球もでしょ?ホントに何か、
いつ、寝てる?って、言うのがホントに!ホントに思うよね?だって、しかも~、真莉愛が~、アノ、
たまに、ゲストで~呼んで貰えてる~、アノ、BS1さんの、NHK、BS1さんの、あのワースポMLBも、
有るでしょ?それも観てくれてるの!で~、ホントに~、何か、凄い~、細い・・アノ、何って言うの?
マニアックなコトを言ってるし~!凄く、ちゃんとコメントも出来てるよね?って、言うのも~、
何か、この~、ヤンタンに出演した時に、さんまさんが言ってくれて~、観てくれたの!そう、しかも、それ、
毎日なのね!アノ~、ワースポMLBって!だからホントに、いつ、観てるのかなァ?って、
言う感じなんだけど~!スッゴイ、詳しくて~!だから、MLBの話、するのがね、いつも楽しみです!
(マァ、さんまさんは、世界中の色んなプロスポーツを、常に把握して楽しんでるらしいですからね)(^^)


・・エッ?真莉愛が~?野球場で、バイトするなら?なんだけど~!ま、売り子とか~?フフ。
売り子は出来るか、判んないんだけど!ウグイス嬢は、確かに何か、修行が必要な気がしますよね?
だから、何だろ?アッ、でもね、真莉愛ね、遣りたいのが有って~!でも、もう、子供じゃないと、
出来ないんだけど~!アノ~、MLBのホームランダービーの~、アノ、ボールを~、キャッチする子が、
居るの!外野に~、ス~ゴイ、一杯、ちびっ子が居て~、で、アノ~、選手が、ボンボン、ボンボン、
ホームランダービーで打つでしょ?オールスターの時って!で、その~、アノ、ホームランに、ならなかった、
ボールとかを、みんなで~、もう、グローブで捕りに行くのね!それが凄い、楽しそうで~!
遣りたいなァ、と思った!でも、もう、そうなの、子供じゃないから、もう、出来ないの!
私、フフ、22歳に、なっちゃった!ずっと、遣りたいと思ってて~!22歳に、なっちゃったの!
だから、凄い、大変なんだけど!だから、やっぱり~、ボールを・・フフフ、ボール拾いが遣りたいかな?
ボール拾いが遣りたいかも!後、何か、オールスターの時の~、その、ホームランダービーで終わった後に~、
うんと、休憩の時に、選手に、タオルと水を持って行く子、みたいな!やりたいね、でも、それも何か、ちょっと、
子供じゃないと出来ないから!出来ないんだけど~!それが遣りたかった、って、言うのが有るかな?
でもマァ、WBCは、多分、観に行けないと思うんだけど、この時は、チケットが色々、手に入らなくて!
うん、でも、多分、テレビでは応援してると思いま~す!」と話していました。
マァ、日本の球場なら行けても、アメリカの決勝球場は、ちょっと、時差も有るし、遠過ぎますからね。(^^;


続いては、福岡県のラブリンネーム“マリアライトさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんは!この前、ショッピングモールの、エスカレーターを降りてから、真莉愛ちゃん、
そっくりの女性を見掛けたんです。今の、真莉愛ちゃんを、もう少し、大人っぽくした雰囲気で、ビックリして、
思わず、2度見してしまいました。正に、真莉愛ちゃんの、お姉さま~!って、言っても、過言でも、
無かったのですが、真莉愛ちゃんは、自分に、そっくりな人と出会ったこと、有りますか?“との内容でした。


マリアンは「・・無いです!有ります~?有ります~?アノ、ディレクターさんも有ります~?そっくりな人?
・・エ~?もう1回、言っても・・フフ、アッ、どうでもいい、って!何か、言ってくれたんだけど、何か、
どうでもいい話らしいんです!居た、って、コトだね?でも?居たってコトですよね?・・アッ、マァ、マァ、
みたいな?でも、判んない、真莉愛は無いと思う!でも、自分ではさ、自分に似てると思わないもんね?
他の人から言われてとかは、有るかも知れないけど、私は多分、そんなに居ないと思う!
でも、お姉さまは~?お姉ちゃん、お姉ちゃん、って、一杯、居るんだけど~!お姉ちゃんは居なくて~!
で、お姉ちゃんも、みんな~、違うから、顔が!多分、お姉さまでは無いと思うんだけど~!フフ、
でも、敢えて居たら凄いよね?でも、ドッキリ芸人が~、みたいな話は、ちょっとコワいから~?
ウ~?って、なるんだけど~!ドキドキするんだけど~!で、最近は、そう言う、コワいコトも、
あんまり、聞かないようにしてるから!平和に暮らしてます~!・・エッ、フフ、芸能人に似た有名な・・
有名人に、何か、似てる有名人を、みたいな?います?真莉愛?逆に!・・居るかなァ?
あ~んまり・・あんまり、言われないかなァ?・・言われないかなァ?うん、言われないかも?
アッ、ちぃちゃんが、何か、言ってたけど、忘れちゃった?誰だっけ?何かね、マジ、真莉愛ちゃん、
この人に似てる~、みたいのが有ったんだけど~?忘れちゃった!思い出したら言います!フフフ」と
言っていました。
マァ、マリアンに似てる芸能人?って、聞かれたら、私も、ちょっと直ぐには思い付かないですけどね。(^^;


“マリラブ、サイコロトーク”


マリアンは「・・サイコロを投げて、出た目の、お題について、フリートークをする!という、
マリラブサイコロトーク!本日、用意した、お題は?・・1、最近、有った真莉愛のピンチ!
“モーリーさん”から!2、ネタバレされた話“テトラポット斎藤さん”から!3、自分に腹が立つ話、
“植木鉢さん”・・イヤ~?腹立つかな?4、エ~、1度、失敗したけど再挑戦したいこと“ウルカシスさん”
5、私の恐怖体験“マリアちゃんラブリンタッツーさん”6、最近、買った物“サクラミサコさん”から!
それでは、早速、行ってみましょう~!
(ハードデイズラグのSE)・・ドルルル~ン、4、1度、失敗したけど再挑戦したいコト!・・したいコトね?
したいコト、う~ん?失敗したコトね?私~、失敗したら~、再挑戦、出来るモノを失敗してないから、
難しいかも知れないけど~、ま、1回、間違えたら・・1回、間違えたら?って言うか~、あんまり、
だったら、チャンス、って、あんまり、回って来ないじゃん?フフそれ、だって、この話、チャンス、
回って来ないモノも有るじゃん?回って来るモノも有るよ!でも、何か、そんな、チャンスは、待ってくれない、
みたいなヤツ、有るでしょ?・・そう言うのが、結構、多いよね?でも何か、したいコトじゃなくて、
過去形に、なっちゃうんだけど~!自分の中では~、オーディションが結構、そうだったかなと思って、
でも、モーニング娘。のオーディション、私、3回、落ちてる訳ですよ!だから、1回~、アノ~、失敗して~、
その後、ア~?やっぱ、ダメだったなァ?って、言われるよりは、よし、来年、頑張ろう、
みたいに思ってたの!ま、小さくて~、その何か、諦める、って、言うコト、あんま、判んなかったから~!
ま、よし、じゃあ、来年が有るから大丈夫みたいな感じが有って~!で、ま、それも落ちて~、
で、もう1回、受けて、落ちて、で、昇格なんだけど!だから、何か、割と~、挑戦するコトは、
大事きだよね!フフ、言ってるコト、逆に、なってるけど~!何か、自分で挑戦、出来るモノで~、
諦めたくないモノが有ったら~、きっと出来るんだろうな、って、言うの、思いました!・・
(マァ、最後まで、常に、前向きに考えて、チャレンジする気持ちが大事だと言うコトですかね)(^^)


・・ア~、泣きましたよ!落ちた時は~!私、その時、肺炎だったから~、アノ~!フフフ
何か、色々、終わったのが、ちょっと、バスケの試合とか、何か、色々、有ったか、何か、判んないけど、
肺炎で、寝込んでた訳よ!寝込んでた時に~・・ア~、判んない?それは違うなァ?
違う、違う、違う、違う!エ~と最初は~、ま、3次審査は、マァ、そうだよね?みたいな気持ちだったの!
マァ、それは難しいよねぇ?歌もダンスも、やってなくて、みたいな!次の時は最終審査に行ったの!
最終審査で落ちて~、その時の電話は、泣いてはないけど、落ち込んだかも?メッチャ!
で、その後に肺炎に、なったんだ!何か、色々、有って・・色々は無いけど!肺炎、なって寝込んでたの、
で~、そしたら~、YouTubeじゃなくて、番組か何かで~、小田さんが~、受かった、って、言うのが、
出たんだ!それが肺炎の時だ!で~、観たもん、ベッドの上で観てて~!で~、しかも、アッ、
最終審査の、その日のうちに、小田さんが、もう、おめでとう~!って、なってる訳!うん、合格を多分、
言われてる訳!で~、その映像を観て~、それで何か、悔しい、って、言うよりも~、ま、そうだよなァ?
みたいな!歌が、もう、ダントツ、上手かった訳!その、合宿審査とかの中でも!だし、
マア、ダンスも歌も、マァ、浜浦さんも、そうだったんだけど~!真莉愛が、全然、出来ないから~!
何か~、その、オーディションなんだけど、教えてくれてたの!何か、凄い優しくて、みんな!
教えてくれてて~!ず~と、夜も~、何か、ホテルで練習してくれてて、真莉愛、マァ、こういう所、
頑張ったほうが、いいよ!みたいなのも何か、教えてくれてて~!何か、小田さんと~、浜浦さんが!
で、優しかったから~、それで~、何か、その日に覚えて、次の日に発表しないと、イケない、って、
ヤツが有ったんだけど、急きょ、課題が有った時も~、何とか、付いて行けたフフ、気がしたし~!
でも、やっぱり、歌を1人ずつ歌うと、なったら全然、違う訳!小田さんが、もう、歌が上手いし、
しかも“スッピン歌姫”って言うオーディションの、タイトルだったから~!だから~、何か、アッ、
マァ、そりゃ、自分じゃ足りないよなァ?実力!みたいの、思って~!ま、研修生に入りませんか?って、
言う言葉を掛けて貰ったから~、マァ、入って~!マァ、浜浦さんとか~、小田さん、みたいに、
もう、レベルが最初から、全然、違うから~!そういう風に、レベルアップ出来たらいいなと思って、
研修生に、なりました!ま、そう言うのが有るんだけど~!マァ、ホントに、今はね、同じメンバーで、
活動してるし、凄いコトだな、っと、思いますね!」と語っていました。
マァ、マリアンの、加入した当時の経緯と言うか、その何回も挑戦する、マリアンの頑張ってる姿勢が判って、
嬉しかったですね)(^^)


この後、その3に続きます。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニング娘。‘23牧野真莉愛... | トップ | モーニング娘。‘23牧野真莉愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事