ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

モーニング娘。'18牧野真莉愛の「まりあんLOVEりんですっ♡」第114回その1(7/31)  

2018-08-04 00:00:01 | Weblog



今回も、諸事情に依り、その1その2その3に、3分割してレポさせて頂きます。

オープニングでマリアンは「こんばんは~!モーニング娘。’18の牧野真莉愛です!
先週はANGERMEの、佐々木莉佳子ちゃんが、ゲストに来てくれました~!有難うございました~!
もう、莉佳子ちゃんとは、その後も、ハロコンで毎週、一緒なので~!色々、お話出来たりとか~!
ま、ラジオの時のね、お話とか~!何か、全然、覚えてなかったよ~、みたいな話をしてて~!
凄く、楽しかったで~す!莉佳子ちゃん、大好きで~す!はい、そしてですねぇ・・アッ、サンマ、
真莉愛が~、研修生の時に~、まだ、愛知に住んでいた頃に~、莉佳子ちゃんの家からね、
サンマを送ってきてくれたんですよ!確か、サンマだったと思う!で~、メッチャ大きいんですよ~!
真莉愛の肩幅位?で~、これ、何㎝?30㎝位かなァ?もっと、大きいかなァ?40・・40㎝?
50㎝位かなァ?フフ、そんな言っちゃダメか?フフ、そんな、言ったらダメだけど、でもホ~ントに、
凄い、大きい、サンマを一杯、送って来てくれて~!そんなね、美味しいサンマ、初めて食べた、真莉愛!
その、人生の中で多分、1番、美味しいサンマだったと思う!・・で~、何か、それを~、
もう、焼き方とか判んないから、パパに焼いて貰って~!何か、塩で焼いたんですけど~!
ス~ゴイ、美味しかったんですよ!しかも、ス~ゴイ、サンマ!で、何か、その次の日に~、
給食でサンマ、出たけど、もう、そのサンマと、全然、違う!もう、給食も給食で、美味しいけど、
もう、ホ~ントに、莉佳子ちゃんの、サンマ、食べちゃったもんだから~!こんな美味しい、サンマは~、
もう無いワ~?って、思った位、凄い、美味しいサンマをね、頂いたコトが有りま~す!
は~い、もうねぇ、フフ、ちょっと今、サンマの話、この収録の前に、してたから、
もう、お腹空いて来ちゃったんですけど!フフはい、今日も、こんな感じで楽しんで行きたいと思いま~す!
ってコトで、今日もワクワクドキドキが止まらない、牧野真莉愛と最後まで、お付き合い下ちゃいマリア~!
それでは、ここで1曲、掛けたいと思います。モーニング娘。‘18で・・」と言って曲を掛けていました。
マァ、その、美味しそうなサンマ、是非、1度、味わってみたいですね。(^^)

♪Are you happy?♪ (モーニング娘。‘18)

ここから、リスナーのメッセージが紹介されていました。

最初は養老町のラブリンネーム“あやさん”からで
“真莉愛ちゃん、こんばんは!スマホの待ち受けは、何ですか?良かったら教えて下さい”との内容でした。

マリアンは「・・真莉愛のスマホの~、ねぇ、ホーム画面は、ずっと変わってないんですけど~!
その~、携帯を新しくしてから~、ずっと、真莉愛と~、道重さんの2(ツー)ショットです!
その2ショットは~、ま~、ちょっと前に、ブログにも載せたと思いますけど~!
ちょっと前、ってか、大分、前ですけど!エ~と、道重さんの~、卒業の時、横浜アリーナの、
卒業公演の時に~、最後に撮って貰った~、2ショットで~!もう、その時かな?その2ショットを、
撮った時から~、ずっと、その画面に、なってます!で~、もう、ずっと会えないと思ったから、道重さんに!
これはもう、ずっとホーム画面に・・ホーム画面ってか、待ち受けのね、ロックの前の画面に!
しておいたら、もう、毎日、道重さんに会える!って、言う気持ちで~!頑張ってたんですよ!
で、最近は~、会ったから変えようかな、と思ったんですよ!で~、変えようかなと思ったけど~!
やっぱり、ずっと、このままがいいなと思って!そのままにしてます!で~、ホーム画面は~、アノ~、
愛知の仲のいい、1、2、3・・3人か?3人の女の子と、いつも一緒に4人で一緒に居たんですけど~!
その子達と~、タイムカプセルを埋めた時の~、写真が、ホーム画面に、なってます!
それも~、何か、色々、変えようかな?とかも思ったけど~!でも、何って言うんだろう?
その~、本当の友達!その、モーニング娘。じゃなくて~、フツーの、愛知の時の、友達も~、
何か、ずっと~、大切にして、忘れるコトは無いけど~!ずっと、思い出にしたいなと思ったから~・・
(ここでスタッフが声、掛けたようです)・・アッ、アッ、そう、道重さんは~、ロック画面だ!
道重さんは、ロック画面で~、ホーム画面は~、その4人で撮った写真とか、マァ、プリクラとか~!
その、タイムカプセル埋めた写真とかを~、組み合わせたヤツなんですけど~!
それを、ホーム画面にしてます!ま、色々、有るけどね、うん、色々、有りますね!
後は~、うん、そんな感じかな?道重さんを~、その画面に、するコトが、多いですね!
はい、そんな感じです!」と話していました。
マァ、マリアンにとって、さゆみんと、地元の親友は、共に、今も、大切な存在と言う感じですかね。(^^)

続いては、東京都のラブリンネーム“はっちまんさん”からでしたが、急に、前のメールで思い出したようで
「・・アッ、待って~!真莉愛、1つ、今、言おうと思ったんだ!道重さんの~、写真集、DREAM、
見たんですよ!道重さん、誕生日に、アノ~、7月13日に発売された写真集を見たんですけど~!
メチャメチャ、可愛かったんですよ!メチャメチャ、可愛かった!アノね、道重さんが~、アッ、もう、これ、
言っちゃイケないから、もう、何も言わないけど~!フフフ、もうねぇ、可愛い所が、一杯、有り過ぎて~!
道重さんに伝えました!フフフ、でね、凄い、可愛くって~!もうねぇ、真莉愛の宝物に、なりました!
で~、これ、って、1回、見たんですよ!道重さんの写真集を~、発売日になって、よし、見よう、と思って、
こうやって見てて~!アッ、可愛い~、と思って!で、全部、見終わるんじゃないですか~!
はい、可愛い~!って言って、1回、閉じたんですよ、写真集!で、こうやって、1回、棚の上まで、
置いたけど~!もう1回、フフ、見たくって~!フフ、それ、2回位、繰り返して、もう、何回も、
見ちゃいました!もう、好きなページが有るって言うか、もう全部、可愛いから~!
でもねぇ~、凄い、大人っぽかったんですよ!ま、大人なんですけど、道重さん、大人なんですけど~!
その~、大人っぽい表情とか~、もうホントに~、大人な道重さんが多かったです!
でも、その中に~、何か、笑顔の道重さんも有ったから~!凄い、やっぱり、ホントに、道重さんって、
可愛いんだなァ、って、思いました!は~い、もう、とても、とても、可愛かったです、はい!」と、
話していました。
マァ、前のメールで、さゆみんの写真集の件で、思い出したコトが有って、遂、語っちゃったと、
言う感じですかね。(^^;

この後、その2に続きます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ラジオ日本、カントリー・... | トップ | モーニング娘。'18牧野真莉愛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事