ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

「娘DOKYU!」219日目

2006-02-10 19:55:52 | Weblog
ガッタス編も71回目になりましたが、今回は、
GyaOカップで3-3のまま、PK戦に突入した
場面から、放送されていました。(N=ナレーション)

N 「40分もの死闘を繰り広げたカレッツアとの頂上決戦!決着がつかないまま、試合は
5対5のPK戦に突入!」
画面には、ピッチに並んで全員が手をつなぎ、祈るような眼差しでPK戦を見つめる
ガッタスメンバーが映っています。そんな中、まずカレッツア1人目が外しました!

N 「カレッツア、1人目は失敗!対するガッタス最初のキッカーはキャプテン吉澤!
PK戦に泣いたスフィアリーグのリベンジなるか!」(ここでタイトル&CMになっていました)

この後、画面には、よっすぃ~が落ちついた表情でボールを置き、見事蹴り込むシーンが
映りました!(^^)
N 「吉澤、渾身のシュートを右隅に叩き込み、まずはガッタスが1歩リード!」
ガッタスメンバーが大喜びする中、カレッツア2人目も、シュートを外しこの時点では完全に
ガッタスペースになっていました。これが3ポイント制ならと思う場面でしたね(^^;

N 「続くカレッツアの2人目を紺野がナイスブロック!勝利は大きく、ガッタスへ!」
ピッチではガッタスメンバーが抱き合って喜んでいました。しかし2人目梨華ちゃんのシュートは
力が入って枠の外に行き、ちょっとイヤなムードに・・・。

N 「石川のバースデーシュートは惜しくもポストの右へ!それでもまだガッタスリード!」
画面にはカレッツアの3人目が決めるシーンが流れます。この時点で同点です。(^^;

N 「カレッツア3人目キャプテン小島には1本取られたものの、続くガッタス3人目が
決めれば、再び付き放す事が出来る!里田、期待に応える事が出来るか!」
画面には、まいちゃんがしっかり2点目のゴールを決め、又、メンバーが喜ぶ様子が映っています。
この時点でも、まだ完全にガッタスは勝ちムードだったんですけどね。(^^;

N 「プレッシャーを跳ね除け、豪快なシュートを見事決めた里田!これで流れは
再びガッタスへ!両チーム、あと2人ずつ!」
ここで、カレッツアが簡単にシュートを決めるシーンが流れました。
N 「カレッツアも4人目が決めて食い下がる!勝負の行方はまだ判らない!」
今度は、ガッタスのエース、コレティがメンバーとハイタッチしてボールを置くシーンが映りました。

N 「ガッタス、4人目のキッカーは是永!是永、ボールに魂を込めてゴールを狙う!
しかし、シュートは正面で弾かれ失敗!これでPK戦は全くの5分に!」
コレティが外した瞬間、ガッタスメンバーは一瞬天を仰ぎ、かなりガックリしていました。
この時点ですでに、勝敗は決していた感じでしたね。(^^;

N 「全てが決まる運命の5人目!まずはカレッツア!(ここでも簡単に決まりました)
カレッツア5人目は決めた!次、決めなければガッタス敗北!この重要な場面を託されたのは
みうな!メンバー全員の期待を一身に背負い、イザ、ピッチへ!」と語った場面で
終わっていましたが、やはり入れれば勝利!という状況と、入れて同点!では、
モチベーションが、あまりにも違いすぎますよね。(^^;
まして、まだ18歳の、みうなちゃんには、このプレッシャーは、かなり大きかったと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「銭湯の娘!?」第9話 | トップ | 「銭湯の娘!?」第10話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事