ハロプロ番組レポ

ハロプロメンバー出演番組を不定期にレポします。

「HBCラジオさなみよアップステージ」第132回後編 (10/11) 

2015-10-18 00:00:01 | Weblog

 

前編からの続きです。

状況は、さなみよコンテンツのコーナーで、今回のユニット、こぶしファクトリーのメンバー登場、
2人目からです。

(S=沙菜ちゃん、E=絵梨香ちゃん、O=進行役の女の子の声)

O 「お名前を教えて下さい!」(以後N=田口夏実ちゃん)
N 「こぶしファクトリーの田口夏実です。」
O 「生年月日を、教えて下さい。」
N 「2000年、7月 21日です。」
O 「出身地は何処ですか?」
N 「埼玉県出身です。」
O 「あなたの性格は?」
N 「私は、人を笑わせるコトが大好きで、面倒臭がりやの性格です。」
O 「初めて買ったCDは何ですか?」
N 「初めて買ったCDは、久住小春さんの“バラライカ”です。小学3年生の頃に買いました。」
O 「ハロープロジェクトに入ってからの1番の思い出は何ですか~?」
N 「ハロプロに入ってからの1番の思い出は、こぶしファクトリーで初めて遣らせて頂いた舞台です。
沢山のコトを学ばせて頂きました。」
O 「皆さんに、どうやって覚えて貰いたいですか?」
N 「私のコトは、こぶしファクトリーの中で、1番、お喋りな人!って、覚えて下さい。」
O 「ラジオを、お聴きの皆さんにメッセージを、お願いします。」
N 「歌とダンスは勿論、トークやお芝居のレベルを上げて、成長したな!って、
思って貰えるように頑張ります!」
(マァ、是非、今度、スタジオにソロで来て、2人の前で思いっ切り、喋って欲しいですね)(^^)

O 「お名前を教えて下さい!」(W=和田桜子ちゃん)
W 「こぶしファクトリーの和田桜子です。」
O 「生年月日を、教えて下さい。」
W 「2001年、3月8日生まれです。」
O 「出身地は何処ですか?」
W 「愛知県出身です。」
O 「あなたの性格は?」
W 「自分の性格は、今まで思ったコトが有っても言えなかったので、みんなからホワホワしてる!って、
言われてたんですけど、最近は思ったコトが言えるようになったので、カッコいい!って、言われます。」
O 「初めて買ったCDは何ですか?」
W 「初めて買ったCDは、Berryz工房さんの“第②成長期”です。」
O 「ハロープロジェクトに入ってからの1番の思い出は何ですか~?」
W 「ハロプロに入ってからの1番の思い出は、こぶしファクトリーで、舞台をやらせて頂いたコトです。」
O 「皆さんに、どうやって覚えて貰いたいですか?」
W 「私のコトは、こぶしファクトリーで、1番、背が高い子!って、覚えて下さい。」
O 「ラジオを、お聴きの皆さんにメッセージを、お願いします。」
W 「私は、いつも笑顔でいるコトを心掛けているんですけど、私の笑顔を見て癒される!って言う方が、
増えるように頑張ります!応援、宜しくお願いしま~す!」
(マァ、身長が1番高いと言うのは、一目で判りますから覚え易いですよね)(^^)

S 「っと言うコトで、今日は、こぶしファクトリーから、3名をご紹介しました。
以上、さなみよコンテンツでした。それでは、ここで1曲、お送りします。こぶしファクトリーで
“ドスコイ!ケンキョにダイタン”」

♪ドスコイ!ケンキョにダイタン♪ (こぶしファクトリー)

S 「それでは、ここで1通、ご紹介したいと思います。」
E 「はい!」
S 「ラジオネーム“ニセAonAさん”から頂きました。有難うございま~す!」
E 「有難うございま~す!」
S 「“絵梨香ちゃん、沙菜ちゃん、こんばんミ!”・・こんばんミ~!」
E 「こんばんミ~!フフ」
S 「“沙菜ちゃんの、こんばんミ!復活に対して、絵梨香ちゃんだけ、普通の挨拶じゃダメだろうと思い、
僕なりに、絵梨香ちゃんの挨拶を考えてみました“・・」
E 「エッ?嬉しい~!」
S 「イヤ、だけど結構、こんばんミ!でもね、関係ない気したけど!」
E 「うん、2人とも、こんばんミ!でもね!」
S 「マァマァマァ、ね!フフフ」
E 「マァ、一応、一応、せっかくね、一応、だって!失礼だね?」
S 「フフ、失礼ですよ。」
E 「せっかく考えて頂いて!有難うございます。何だろう?」
S 「では発表しますよ!」
E 「はい!」
S 「“まず、両手で作ったハートマークを、胸に当て!”・・」
E 「何か、手を使うの?フフフ、手まで使うの?」
S 「手を使ってやって?ハートを胸に当て?・・」
E 「はい!」
S 「“皆さん、こんばんラブ!三好絵梨香です!そして、ちょっと太ったなァ?と言う時には、
こんばんデブ!“・・フフ・・”12月24日には、こんばんイブ!など、色んなバリエーションで使えるので、
是非、番組やイベントでのMCで使って下さい“」
E 「フフフ」
S 「おさらいする?」
E 「う~ん?・・マァ・・」
S 「おさらいする?・・」
E 「イヤ、太った時とか、いる?フフフ」
S 「ちょっとフフ、その今、3つ以上、バリエーション、出してくれてますけど~!」
E 「うん!」
S 「その中で、ちょっと太った、って言う時のバリエーションが入って無かったとかで笑った!」
(マァ、絵梨香ちゃんの場合、太ったパターンは、使うコトも無いと思いますけどね)(^^;

E 「フフ、ねぇ、エッ?シンプルなのは何?」
S 「シンプルなのは~、皆さん、こんばんラブ!ラブ、ラブ!」
E 「はい、はい!」
S 「L・O・V・Eのラブ!」
E 「うんうん!」
S 「で、ちょっと太ったなァ、って言う時は~!こんばんデブ!と一言で!フフフ」
E 「フフ」
S 「それは~、っちょっと手、付け辛いですけどね!」
E 「イヤ、これ~は、ハートはさァ・・」
S 「フフフ」
E 「それこそさァ、昔はさァ、こうやって遣りながらさ、写真、撮ったりしたけど!これはさァ、
アイドルが、やる所じゃない?」
S 「エッ、でも、私の、こんばんミ!復活祭なんで~!」
E 「うん!」
S 「ハート復活祭で、いいんじゃないですか?」
E 「フフフ、しかも見えないし~!フフ」
S 「アハハ、マァね!」
E 「フフフ・・」
S 「急に絵梨香ちゃん、ハートマークね、イベントのMCも使っていいよ!って言うコトだったんで~!」
E 「イヤイヤイヤ・・」
S 「急~に、絵梨香ちゃん、ラブリーに、なったと思うよね?」
E 「イヤイヤイヤ、ビックリだよね?」
S 「ねぇ!・・こんばんデブ!面白いなァ!」
E 「イヤ~、アノ、もし、使う機会が有ったら、ちょっと!やるコト無かったら~!・・」
S 「アレ?シックリ来てないなァ?フフフ」
E 「フフフ、イヤイヤ、凄い、いいけど、何か、ちょっと恥ずかしいよね?」
S 「うん、ねぇ、で“ニセAonAさん”凄い、一生懸命、考えてくれて!嬉しいですね!」
E 「何か、イベントとか、有った時に~!」
S 「うんうん!」
E 「アノ、公開ラジオとか~、の時に~!ちょっと使うかな?」
S 「アッ、言いましたね?公開・何?・・」
E 「公開ラジオとか!」
(マァ、これって、近々、さなみよ公開放送が有るかも知れないと言うヒントですかね?)(^^)

S 「公開ラジオの時、使う!フツーのイベントの時は?さなみよ関係で無くても?!」
E 「どうした?って!フフフ」
S 「フフフ」
E 「急に~?・・」
S 「ちょっと、その会場、さっきから気になって来ますよね?」
E 「フフ、エッ?その、どうした?って、思われちゃいそうで!」
S 「フフフ」
E 「何で、前振りがないとさ!」
S 「フフ、そうだね!」
E 「ラジオで!って、こういうのを頂いて!って、言うのが有れば~!」
S 「フフ・・」
E 「何か、いいけど~!」
S 「は~い!でも、面白いね!」
E 「ちょっとアノ~、隠し兵器として!」
S 「は~い!」
E 「ちょっと、取っときます!」
S 「ちゃんと覚えといて下さいね!こういうメール、ホントに嬉しいですね!」
E 「イヤ~、でも、考えてくれたのは嬉しいね!」
S 「う~ん、絵梨香ちゃん、愛されてますね!」
E 「有難うございます。」
S 「有難うございます。こういう、こう言った、何か、こうした方が、いいんじゃない?って言う、
アドバイスなどもね!」
E 「はい!」
S 「今後、お待ちしておりますので!メール、送って下さい!それでは・・それではですね、マァ、私が、
判断するのも何ですけど、もうちょっと、こんばんミ!を、使って頂いてですね!フフフ」
E 「フフフ、フルシーズンね!判りました、こんばんミで!・・こんばんは!って言ったら何か~?フフフ」
S 「アハハハ」
E 「エッ?って、なるもね?じゃあ、取り合えず!」
S 「アッ、でも、1回、やってみますか?」
E 「いいよ!」
S 「1回、やってみますか?・・じゃあ皆さん、こんばんミ!伊藤沙菜です!の後、言って下さい!」
E 「判った!」
S 「行きます!・・皆さん、こんばんミ!伊藤沙菜です!」
E 「皆さん、こんばんラブ!三好絵梨香です!フフ」
S 「フフフ、っと言うコトです!」
E 「アハハハ」
S 「フフ“ニセAonAさん”どうでしょうか?」
E 「フフフ」
S 「今後、乞うご期待と言うコトで!メッセージ、有難うございま~す!」
E 「はい、有難うございました~!」
S 「では、ここで、1曲、お届けしましょう!市井紗耶香 in CUBIC-CROSSで“人生がもう始まってる”」
(マァ、絵梨香ちゃんの、こんばんラブ!も、結構、いい感じでしたけどね)(^^)

♪人生がもう始まってる♪ (市井紗耶香 in CUBIC-CROSS)

“エンディング”

E 「エンディングの時間です!」
S 「はい!」
E 「サァ、今日のね、さなみよコンテンツで、こぶしファクトリーは全員ね、8人、ご紹介しましたね!」
S 「うん、コンプリートされましたね!」
E 「コンプリートされました!次は、どんなグループの、誰が登場するのか?楽しみにしていて下さ~い!
そしてね、メッセージもね!」
S 「は~い!」
E 「アノ、今日もね、頂きましたが!・・」
S 「イヤ~、地味~に、こんばんラブ!絵梨香ちゃん、気に入って~、尚更・・」
E 「アハハハ」
S 「イエ、フフ、何だかんだ!」
E 「イヤ、でも確かに~!響きはいいよね!?」
S 「でも、いい、このリズムもいいし!こんばんラブ!」
E 「ねぇ、確かにねぇ!アノねぇ、結婚して無かったら~、アノ~、持ちネタに、してたかも?」
S 「アハハハ」
E 「フフフ・・」
S 「盗んでた?アハハ」
E 「ねぇ!イヤ、でもね、そういう~、アノ、考えてくれたのとか、凄い、嬉しかったし~!
皆さんから、メッセージも沢山、お待ちしています。リクエストとかもね、何でもいいので!
是非是非、送って下さい!」
S 「待ってま~す!」
E 「番組へのメッセージは、こちらまで、お待ちしています。(ここでアドレス告知していました)・・
っと言うコトで、お相手は・・」
S 「伊藤沙菜と・・」
E 「三好絵梨香でした!」
S&E 「バイバ~イ!」
(マァ、オープニングで、それぞれ違合う挨拶するのも、新鮮味が増すかも知れませんね)(^^)

そして、又、今週も、最後に2人の占いコーナーが流れて来ました。
(O=女の子の声)

O 「さなみよ占いの時間だよ!春生まれの、あなた!」
S 「ニット帽が欲しくなる、この季節、紺色が、ずっと、あなたを素敵にしてくれますよ~!」
O 「夏生まれの、あなた!」
E 「スキルアップの為に、何かにチャレンジするには絶好の時期だよ!」
O 「秋生まれの、あなた!」
S 「新しい靴を履いた日に雨が降りそう!天気予報を細目にチェック!」
O 「冬生まれの、あなた!」
E 「柿の皮を繋げて剥けたら、願いが1つ、叶うかも知れません!」
O 「あなたの運勢は、どうだったかな~?これを聴いて、明日からの1週間も頑張って下さいね!
アッ、因みに、この占いは、さなみよの勘なので、外れちゃったら、ごめんなさ~い!
あなたに素敵な1週間が訪れますように!では、まった、来週~!」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「HBCラジオさなみよアップス... | トップ | モーニング娘。‘15鈴木香音の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事