~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

初めての出来事

2020年08月26日 19時11分45秒 | 

最悪

予感的中

先日、家具に足の薬指をぶつけてしまった

よくあることだ

だが次の日




少し赤く腫れてる

ネットで調べると骨折の文字が

いつも放って置いたら治るし

ネットにはそのままだと大変な事になるかもって

やはり整形外科に受診した方が

末節骨の所で折れてました

痛くないんだけど安定させるために

こんなのつけると

靴が履けないし

歩きづらい

何という失態

明後日から仕事だというのに

まぁ~なんとか歩けるから

日にちは、かかりそうだけど

見苦しい格好で仕事をしますが悪しからず

初めての経験で指1本でも大変なんだなあって

これからは親からもらった体を大切にしなければネ


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事開始 | トップ | 人気のイチジクが・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (santa-g)
2020-08-26 22:27:02
くぁんみい様
有り難うございます‼️
何でも無いことが事故に。
年のせいだけでは無さそうなのでこれからも気を引き締めていかなきゃ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。