~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

熱々お野菜・洋風茶碗蒸し

2010年01月19日 12時54分05秒 | メニュー関係
昨日の私達の昼食

小皿にわたしの大好きな牡蠣のシノワーズ仕立て

横に添えられているのはなに?

小鳥の蓋を開けるとお野菜たっぷり熱々の洋風茶碗蒸し。

野菜大好きの私には最高!
おいしい、おいしい、の連発。アッという間に食べちゃいました。

「もう食べてしもたんかいなー」シェフにおどろかれました。
「相変わらず、好きなもんは早いなー」だってネー・・・

メインの牡蠣よりもきっちり茶碗蒸しが勝ち?

是非、お客様にも召し上がって頂きたい。







早速メニューに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢のお魚 | トップ | メインディッシュを越えたお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。