~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

孫も卒業

2024年03月21日 15時15分20秒 | 我が家

小学校入学から早6年

今までの孫と違い心配

笑いがいっぱいあった

末っこのちびっ子ギャングの卒業式

 

笑顔にあふれている彼は身長165センチ

もう、ちびっこギャングも卒業かな?

 

そして人気者の彼は当日も引っ張りだこ(´∀`*)ウフフ

 

特別世話になった方々にお礼を言いたいので

 

彼は花束を用意した

よくぞそんな事に気が付いたものだ

 

勉強は苦手だけど気遣いは人一倍

それが彼が皆から愛されるゆえんかな

中学校に行っても皆に愛される

優しい人でいてネ

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業祝い | トップ | 3月21日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。