~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

秋のメニュー試行錯誤

2019年07月29日 14時38分35秒 | メニュー関係

こんな秋のオードブルが出来たで

メインのようだが

三河ポークの肩ロースをハーブたっぷりのヴイヨンで4時間煮込み

粉をつけてフライパンで焼いたそうだ

今回丸なすがあったので使ったけど、秋にはきのこをいっぱい付けるのも良いかも

それに沢村貞子さんがローストビーフにつかったソースを付けて見た

私がテレビで見て美味しそうなのでレシピ無いけど作れるだろうとしたものだ

そして

まだまだ話は続きそう

生き生きと語るシェフは2日間の休みで心身ともにリフレッシュ

色々なアイデアが浮かびはじめたようだ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカ一家 | トップ | わが家での収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。