~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

特別メニュー・オマール海老一匹全部独り占め!!

2015年06月20日 22時36分02秒 | メニュー関係

 

今日も満席

オマール海老を、今か今かと待って下さっていた方々が大勢

その上、大好きなフォアグラがあるのを知ったご家族も

お嫁さんの誕生日にスペシャルコースのご家族

又、ご病気でご来店出来ないご家族お持ち帰りのご注文を

シェフはいろいろなメニュー大わらわ

オマール海老のコースはA・B・Cとそれぞれ違うのでシェフの頭の中は

大丈夫シェフなら出来る

オマールAの方の本日のオードブルは

グラスにはズッキーニのムースと白花豆のムースとキラキラジュレ赤ピーマンのムース野菜のマリネ

オマールBの方の本日のオードブルは

野菜に隠れたオマール海老サラダ

メインAはオマール海老500㌘香草焼き

メインBはオマール海老のポアレ・ソースオマール海老とオマールの足は香草焼き

その他の方のオードブルは

 フォアグラ

 テリーヌ

等々

コースが違っているとオードブルもメインも変わるのでシェフは

皆様に間違いなく、お料理をお出しすることが出来

その上普段、寡黙な紳士が、帰り際

「オマール海老すごくおいしかった!この期間中に、もう一度、絶対来ます」と嬉しい言葉を残してくださいました。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オードブル | トップ | 父の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。