~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

お~!こわ‼

2020年07月23日 19時53分03秒 | ニュース

2日続けて定休日にした事で一日は時間に縛られず行動できる

そんな訳で昨日は
朝からクーラーのフィルター掃除
シェフは調理場掃除や何やら
仕込み
ところが昼前に突然
「大体、今日の仕事は終わったから、一心寺さんにお参り行こか」
以前7月22日は父の命日だから、東京へお墓参りの予定をたてていた
ところがコロナで行けず・・・せめて一心寺さんへ
でも急に暑くなり
暑さに弱いシェフは
「大丈夫元気や
ここ、二三日の暑さに比べるとは風もあり涼しく
 出かける事に
あべのハルカスの
大乃屋さんで食事をとり

四天王寺さんでお参りしたら
納骨とおせがきの寺・一心寺さんへ
こちらには私のご先祖様がいっばい祀ってもらっている
これで気持ちが
帰りは
茶臼山を通り
てんしばの
よってってでお買い物
(これらの写真はホームページを使わせていただきましたのでマスクも無しで大勢ですが
 実際は皆さまマスクをされ間隔を空けていらしてました)
みぃーつけた!

 ブルーベリー
以前、南山城村で戴いていたものと味がそっくり
これでシェフは何を作ってくれるかな
色んな野菜を買い込んで大満足のシェフ
シェフの目的はそこまでなので帰路に
私の目的はまだまだいっぱい
ハルカスでウィンドウショッピング
そんな時、スマホがブルブルブルブル
送られてきたのは
大阪コロナ感染者数121名
大阪市内に居てたら
帰らなきゃ‼️
それにしても

Go Toキャンペーン!?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が店を思って下さるご家族に感謝... | トップ | ローリエをいただきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。