~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

気分転換

2021年01月28日 00時15分07秒 | 

コロナだけでなく我が家の老朽化にシェフの気分が

このままでは鬱になりそう
思いきってお参りに行こう‼️
今年は
伏見稲荷大社
伏見稲荷大社にお札をまだ返しに行けてないし
西本願寺の大谷さんにいるご先祖様に会ってないし

気温15度という春を思わせる暖かさは心身ともに癒される

広いお稲荷さんの境内はガラン
観光客でごった返していた風景はどこえやら

気持ちのいい風が吹き
ゆっくりゆったり空気が流れていた

大谷さんでご先祖様に会った後は
六波羅蜜寺さんへ稲穂をお返しに

途中にであった

京都ならではの

かわいい履き物店
人目を避けて早々に帰宅

お陰で気持ち晴れ晴れ

引きこもりで心身を壊さないためにも気をつけての外出は良いかな?




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~あ、やんなっちゃった! | トップ | 思い出 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myheaven0909)
2021-01-28 19:04:09
おぉぉぉーーーー!! 美しいーーーー!!
神社仏閣は、やっぱり、良いですねぇ!

私も、神棚と、御札の整理をしなくてはぁぁぁ〜〜
返信する
Unknown (mituko)
2021-01-30 16:33:06
コメントありがとうございます。
気が付くのが遅くお返事が遅れてしまいました。
お稲荷さんの写真はホームページから拝借しました
私は霊感が強かったので神社仏閣での写真は撮れなくて。
くぁんみぃ様も大変な人生を歩んでこられたようですネ
でもその分幸せを人一倍感じ素晴らしい詩を書きあげられるのでしょうネ。
私は文を書く才能が無いのですが幸せは人一倍感じられます!今は最高です❕
最近ブログをお休みされる事があり心配しましたが出来れば休み休みあげて下さいネ
私も今年は無理しない程度にあげる事にしましたから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。