~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

特別メニューのオマール海老コース・最初のお客様

2013年06月16日 20時22分42秒 | 特別メニュー

「お友達がそちらでお誕生日のお祝いして下さるので予約お願い

聞き慣れた明るい声。

すぐに彼女だと解った。

「予算は¥5000で、適当願いしときます。」

皆様、好き嫌い無し

それなら、今が一番美味しいオマール海老をメインに人数も6名様なのでオマールを半分こ出来る。

アミューズ・オードブル・スープ・オマール海老・デザート・お誕生日ケーキのコースに決定

オマールは殻からはずして食べやすくしました。

細い足ですが香草で焼きましたので、しがんで召し上がっていただきました。

彼女にふさわしいラベンダー(お庭に咲きました)の花を添えたお誕生日ケーキ

皆様ハッピーハッピーで喜んで戴けました

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特別メニューのオマール海老... | トップ | 近藤浩志とゆかいな仲間達の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。