~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

今日のお客様

2014年01月19日 20時58分19秒 | Weblog

明るい歯切れの良い声で「こんばんは!」

その方は75才のコーラスをされているご婦人

コーラスをされている方って腹式呼吸のおかげで元気って聞いたことあるけど、本当に元気な方が多い

今日はお嫁様の誕生日

男のお孫様2人は幼い頃からいらしてて、いつもおとなしく、兄弟仲良くお食事されていた。

「今日仮免合格したんです」

「え~いくつになられたのですか?」

18才です」

「今リーガロイヤルでギャルソンのアルバイトしてるんですよ。」と、お母様。

すかさずお祖母様が

 「一度仕事をしているのを見たいからお食事にいこうかな?」

こんといてや

今日はステーキコースをお伺いしてましたが、二人のお孫様はこちらのヘレステーキ

 

2皿づつお召し上がり

さすが18才と14才の男の子は良く食べるご両親の身長をを追い抜く訳だ

勿論、この後のデザートもペロリ

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンタバーバラの賄い料理 | トップ | 新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。