~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

ありがとうございました。

2012年10月23日 22時58分02秒 | 演奏会

お久しぶりです。元パティシェです。

日曜日、「28周年記念演奏会」大好評で終わりました

有り難いことに、今回もアッという間に満席になってしまい、お断りさせて頂いた方が多く、

申し訳ございませんでした

 

今回の演奏会は、気楽な、気さくな、ラフな、終始MCの間は笑いの絶えない演奏会になりました♪

演奏の間も笑いがありましたが…

 

浩志ちゃんとも28年のお付き合いで。

初めて、浩志ちゃんのお誕生日に演奏会をする事になり、サプライズでお客様からの「HAPPY BIRTH DAY」の大合唱と共に

ケーキをお持ちいたしました。「いつもステキな演奏を有り難う!これからもよろしくね」を込めて。

最近では人の誕生日ばかりで、自分を祝って貰うこと無かったから。と

喜んでいただけました。

皆様ご協力ありがとうございました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェロとコントラバスのデュ... | トップ | 私の好きな花達 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。