~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

結婚記念日

2012年04月16日 13時44分47秒 | Weblog

今年で10回目の結婚記念日

こちらのご夫婦は当店で、人前結婚式をして下さった。

当時の事を思い出しました

午前11時~は親族とお食事

お友達と親族の前で人前結婚式

披露宴

二次会

一日当店を貸し切っての結婚式

シェフもトータル100名のお食事づくり。

良くやりました。

奥様も結婚式の準備に10日間ぐらい毎日、当店でうち合わせ

花も写真屋さんも自分でセレクト

店の飾り付けも自分で考え、勿論お客様のお出迎えカードも全部手作り

本当によくやりました。

今では3人のお母さん

頑張ってます

お兄ちゃんも、お姉ちゃんも、この間、生まれた弟が大好き

大丈夫かな?

心配しながら、遠くから見守るお父さん(貴方の働きが3人の子供の糧に)

素晴らしい家族です。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又々、戴きました | トップ | 有り難う! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。