~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

もちは餅屋

2022年01月06日 16時32分47秒 | 掃除
普段
調理場の汚れた水が集まる



会所の掃除は、私がするのだが
今回はちょっとズボラ

カーペット掃除をしていただいている業者さんに

暮にしていただければ良かったんだけど段取りがつかず本日

大阪では珍しく小雪か
ゴミか解らないような物が舞って
とても寒い日になってしまった
申し訳ない

「私の日頃の行いが悪いから!」そう言って笑い飛ばしていただきホッ!


さすが、もちは餅屋

あっと言う間に

会所も

カーペットも


ガラスもビッかピカに磨きあげていただき

スッキリ

皆様

ぜひ綺麗な空気の中へ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8日の開店に間に合わせる為... | トップ | 元気に動ける事に感謝! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。