~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

可愛い訪問者

2012年06月27日 23時45分47秒 | Weblog

 階段にグッタリしているコゲラの雛を見つけてオ~騒ぎのシェフ

このままだとカラスや猫に狙われてしまう。う~~ん

取りあえず買い物かごに保護

スポイトが無いのでストローで水をあげたり、我が家の植木に着いてる青虫をあげたり

少し羽をバタバタさせれる位になったが、時々ひっくり返ってしまう。

だいじょうぶかな

仕事が終わり動物病院に行くには間に合わないので

先生は親切にアドバイス

「餌はミミズや青虫をいっぱいあげて下さい」

エ~いっぱいは、いてないよ!

慌てて買いにほたるの光がなっている店内に駆け込んだ。滑り込みセーフ

帰ってきてあげようとしたら

こんなに慌てて買ってきたのに・・・

明日にするか!

今日は、仕事も忙しかったけど可愛い訪問者に振り回されフウー

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お持ち帰り | トップ | 小さな命 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。