~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

気遣い

2012年04月26日 17時33分16秒 | お知らせ

当店で教会結婚披露宴をして下さった方は数多くいらっしゃる

こちらのご夫婦も

こちらの家族は、何でも話したくなるお友達。本当は、大事なお客様なんだけどネ。

お子様はもう、中学生。急に大人っぽくなりました。

13年経つと、幼かった彼は世界に通じる社長に

彼の頭には、アイデア一杯 時々アイデアを私たちにも

世界を股に掛けて、常に飛躍している。・・・いつも元気なんだよネ。

又、彼の仕事の基本には 優しさを一番に取り入れているところ。

それが大きな尽力に結びついているのでは。

彼は帰り際シェフに「今日の料理で元気をもらいました。ごちそうさま

そんな嬉しい言葉をかける気配りが出来る素晴らしい大人です。

そうそう、一番大事な事を言い忘れてました。

その彼を支えているのは、奥様。

いつもニコニコ。彼のことをしっかり受け止め、 信頼されている。

今回は、パテシェの祝いにシャドーボックスを心を込めて手作りしてして下さいました

戴いた私は思わず口をついてでた言葉「めんどくさいことを!」

失礼しました

・・・だってすごく、面倒な作業の繰り返し。私には絶対不可能

彼女もご主人以上に優しい人です。

こちらの家族が帰った後は、いつも私たちに元気を置いて行ってくれます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命の洗濯 | トップ | 暑い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。