~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

ボージョレ・ヴィラージュ ヌーボ プリムール 2019

2019年11月21日 13時37分02秒 | 食材

今年も

"ボージョレ・ヴィラージュ ヌーボ プリムール 2019”届きました

悲しいかな我が家は皆アルコールダメ

そこで我が家のワインは知り合いのボニリージャパンのオーナーのお任せ

彼は気に入ったワインを生産者に会い、人柄まで見て直接仕入れて来るというこだわりの人物

そんな彼が選んだヌーボーは

750ML ¥4200

フランス ブルゴーニュ地方ボジョレー ヴィラージュ地区産

  ドメーヌ ジャンジャック エ シルベーヌ マルタン家

選りすぐり新酒です。

出来るだけ自然な状態で瓶詰めしています。

 それはナチュラルであるとともにフレッシュな葡萄のアロマと味わいを損なう

おそれのある人工的な処理は避けています。

今年の特徴をおうかがいしましたら

キャンディー感があり熟した味わいも感じられるので少し冷やすと

パンチの効いた味わいに

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七五三祝いのお客様 | トップ | 室内をクリスマスモードにチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。