~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

元スタッフ

2024年04月05日 08時25分00秒 | 

高校の時にアルバイトに来たスーシェフのような存在の彼女

私の身体を心配と少し早いが開店40周年の祝いに

マイセンのマグカップのプレゼントをもってやって来た

結婚をきっかけに東京に行ってしまった時は

我が家にとっては大きな痛手

ところが、すぐに難病にかかり

とても心配したが

 「うまく付き合っています」

いままで通りの笑顔いっぱい

優しいお婿様の支えがあっての事

シェフも彼女の為に

料理を用意したが

張り切りすぎて(´∀`*)ウフフ

バルサミコのソースを忘れている

メインは

彼女にとって忘れられない

 海の幸のパイ包み

でも体調の事を考えると食べられるのかな?

ところが

デザートまでペロリ

積もる話がいっぱいで

時のすぎるのを忘れて

ぺちゃくちゃぺちゃくちゃ

 13年ぶりの楽しい時間 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休みといえども | トップ | 誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。