~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

反省

2022年08月27日 13時43分00秒 | 

最後まで頑張らなければ

ドライのお花は



整理出来ました

針仕事の

大嫌いな私だけど

作って下さった人に申し訳なく





何とか使えるように繕ってみました

後は

ドア飾り

きっとやりとげるぞ

エイエイオー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の悪い癖 | トップ | 副作用かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。