~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

たってのお願い! 家で食べるステーキコース

2020年07月28日 19時21分29秒 | メニュー関係

7月24日のブログで書いた

常連様からたっての

お話しするのを忘れていました

お客様はご近所にお住まいのお一人暮らしのご老人

中々一人でお食事は味気ない

そこで

「家でステーキが食べたいので

    どうも、家ではうまく焼けないので」

「近くだし用意するよ

  すぐ帰ったら食べてや

お相手はお客様

少しは敬語でお話し出来ないのかな

まぁ~私もだけど

「ワイン飲むやろうから


 野菜のマリネ

 三河ポークのブレゼ

 ズッキーニのムース  海老とホタテのテリーヌ

こんなオードブルを用意しといたよ」

「このあいだ



サラダも食べたいって言ってたから」

敬語は使えないけど・・・(´∀`*)ウフフ

お客様の好みは良く覚えているもんだ



家で食べる ステーキコース

テレビを見ながらワインを飲んで

気楽に楽しんでいただけました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔が最高のつむぎちゃん | トップ | 今日は何の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。