~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

ショック!

2012年06月01日 21時15分43秒 | Weblog

一年間、私たちを助けて下さっていた、彼女の血管に異常が

お皿洗いや、その他雑用を、嫌な顔をいっさいせずに頑張って下さっていたのに・・・

彼女はお母様の介護や、お子さまのお世話もしなければいけないのに・・・

絶対安静なんて・・・

できっこ無い

今でも、私たち以上に、やらなければならない事がいっぱいなのに

神様は彼女なら出来るって思われたのかな?

それとも、こうでもしなければ安静にしないで、頑張り過ぎるって思われたのかな?

どうぞ、ゆっくり休んで下さい

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレーズ・デ・ボアのクラフ... | トップ | スタッフ募集 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。