~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

2020/08/20

2020年08月20日 18時13分47秒 | 機器

昨日どうしても画像が入れられず

凄く焦りました
gooブログからのお知らせを見ていなかったのでしたら
 
出来ました
 
つい先日も私がお気に入りのブログを書いていらした方も操作に悩まれたそうですが・・・
彼女はアナログなのでって書いてらっしゃいましたが
 
私などスマホ・パソコン・機械に関しては構えてしまい
どうしてどうなったの焦って焦って
 
今日はスマホもパソコンも使うのが億劫で
 
気合いを入れて今、使っています
 
でもここまでで
 
折角リフレッシュしたはずなんだけど
 
この話は又、後日させて下さいネ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆったりのんびり | トップ | ゆったりのんびり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。