~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

立派なお母様に

2020年06月16日 16時59分42秒 | 演奏会
皆さまご存じの
 
我が家でBGMの代わりに
フルートとピアノの生演奏をしてくれていた
 
 
ポッシェ・ドゥ
 
ピアニストの椿様が結婚をきっかけに
2012年7月で惜しまれながら終了
 
そんな彼女が店の近くに越してこられ
ご主人様と可愛いお嬢様を連れて
3歳になるお嬢様は好き嫌いなくご両親のお料理を
何でも
パクパクパクパク
 
一番美味しかったのはな~に
 
「スープ
 
元気なお返事
 
彼女達のポッシェ・ドゥと言う名前は
 
 寒い時にポッケに手を入れる温まるように
 私達の演奏で皆さまのが温められたらと願いを込めて名付けたそうだ
 
今は心温まる家族が出来て良かったネ
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人になった彼女 | トップ | 大人になっちゃった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。