~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

天井修理

2019年09月14日 17時59分46秒 | 

昨年の地震で天井を突き破ってボルトが

大きな穴2つ

業者の方に

ところがいまだ

見かねた息子

「やってみるわ」

「仕事忙しいから良いよ。自分でやってみるから」

「あかんで高いとこ危ないから」

「網貼って石膏塗ったから」

「3時間置かなアカンから又来るわ」

大丈夫かな

次の日

「クロス貼ってパテをしたけどパテの色白すぎた買いなおして来る」

張り切ってるな

次の日

「これ位しか無理やな」

いえいえ素人が、これだけ出来たら充分

最近息子は、めっぽう私たちを老人扱い

ちょうぴり悲しくも

まぁ~子と親が逆転する時期に来たのかな

素直に

ありがたやありがたや

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーの素晴らしさ❣ | トップ | 小さい秋が届きました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。