~*サンタバーバラ*~

~我が家のフランス料理店~

2012年06月26日 18時24分08秒 | Weblog

皆様お元気ですか?

6月に入ってから、私もシェフも咳に悩まされています。

体のどこも痛いところもなく、しんどい事もないので放っておいたら、いつまでも続き、寝不足に。

仕方なく耳鼻咽喉科に行くことにしました。

初めの診断はマイコプラズマ肺炎。

体調がどうもなく空咳が出るだけなのですぐに伝染するらしい。

2日間の薬で治りました。

だのに又々1週間後に咳

すぐに耳鼻咽喉科へ

風邪

薬をのんで楽になりましたが・・・

忘れた頃にせき込む

何なんでしょう?

私たちの周りの方々もゴホンゴホン

咳をされている方が凄く多い

皆「しんどくないのに・・・」

まさか放射能?風に乗って・・・

まぁ~気候もおかしいしネ。

6月はどうも私たちにとって鬼門かも

2年前はシェフ救急車で運ばれたもの(どこも、異常無しだったけど)

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の手仕事 | トップ | お持ち帰り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。