霧中山歩

近くの山に自然観察をかねて登っています。
自然は新鮮な発見が一杯で、新しい感動が待っています。

3月20日富士山

2023-03-20 17:47:15 | 散歩

 昨日は、箱根西麓の新しいルートの開拓の予定でしたが

林道の入り口に嫌な看板がありました。

 この看板ばかりは攻めようがありません。。。

休日なので伐採の音はしていませんが、今日は諦めました。

昨日の散歩は箱根西麓の扇平が最高点で終了です。

 

 今日は3月20日。

富士山大量遭難の51年目の日です。

曜日が51年前と同じ並びで、今日は月曜日。

 散歩道からは宝永山の東斜面が綺麗に見えていました。

 今日の楽器は21穴の複音ハーモニカで、いつかある日 

を演奏しました。

 

 午後から妻の実家のお墓詣りに自転車で出かけました。

孫たちは春休みのようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓の掃除 | トップ | 雨の日は読書。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事