霧中山歩

近くの山に自然観察をかねて登っています。
自然は新鮮な発見が一杯で、新しい感動が待っています。

送電線の不思議。。。

2020-03-02 18:15:01 | 自然観察

 私のような藪山愛好家?にとっては大事な情報が地図には無くなってしまいました。

それは送電線の地図上の表記です。

テロなどの危険のため電子地図から抹殺されたようですが、まだ空からの写真では消

されていないようです。

昨日、出かけた岩戸山の鉄塔はしっかり上空からの映像が残っています。

あと10年もしない内に、これらの映像も消されてしまうのかな。。。

人間が活動する場所と、そうでない場所がだんだん分離されているようです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩戸山半日ハイキング | トップ | 玄岳と石仏の道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然観察」カテゴリの最新記事