霧中山歩

近くの山に自然観察をかねて登っています。
自然は新鮮な発見が一杯で、新しい感動が待っています。

短期決戦。。。

2024-05-21 16:48:05 | 日記

 今日の自衛隊の演習は、茶臼山の山頂で小休止している間に

始まり終わりました。

 30分も無かったのですが、短期集中の演習のようでした。

砲火の発射がシンクロしているのか、まとまって火花が上が

っています。

集中するとなかなか迫力がありますし、外野は楽しめます。

富士登山期間は外人が多いので、こんなに派手には行えませ

んがね。

 

 午後から外に出かけようと思いましたが、今日は暑い。

描きかけのロードローラーの小型の車両を描き終わりました。

少し色付けをしましたが、気温が高いので筆が早く乾きます。

黄色の色付けをして、本日は終了にしました。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山の花火 | トップ | ロードローラーの絵画完成。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事