佐渡の翼

佐渡の観光名所紹介、佐渡の宿泊施設の宿泊記、佐渡の全飲食店と東京都内高級レストランの食べ歩記、ヨーロッパ及び国内旅行記事

フランクフルト発12時10分羽田行きNH204便の搭乗記1   投稿者:佐渡の翼

2023年06月25日 06時00分49秒 | ANAファーストクラス搭乗記2018年

11時20分にラウンジを出た筆者は、11時23分にB45ゲートに到着し、ファーストクラス及びダイヤモンド会員専用の優先レーンの先頭に並んだ。そして11時41分に優先搭乗が開始された。出迎えるCPさんとCAさん達を撮影させて頂いた後、2K席に着席した。この日のファーストクラスの乗客は筆者を含めて4人だけだった。出発までの30分間、オレンジジュース1杯を飲んで過ごした。チーフパーサーの上野さんが挨拶に来て「今日はどのようにファーストクラスを楽しもうかと、色々計画をお立になっていらっしゃるんでしょうね」と言ったので、筆者は「そうですね」と答えた。そして、定刻から8分遅れの午後12時18分、機体はゆっくりとプッシュバックを開始した。

ゲート前に到着

いつものようにこのレーンに並んだ

優先搭乗はいつものように一番乗り

チーフパーサーの上野さん

ビジネスとファースト担当を兼務するCAの木村さん

右翼席担当のCAの長谷川さん

8

9

10

11

オレンジジュースをお願いした

隣席は空席だった

客が窓を閉めた

15

プッシュバック開始



最新の画像もっと見る

コメントを投稿